車のガラスコーティング、板金塗装、修理、下回り錆止めは新潟県のGLOSSYにお任せ下さい。

  • 10時~21時まで受付中!!休日もOK!! Tel. 090-1453-2498
  • CONTACT

NEWS[ お知らせ ]

AUDI Q5 ガラスコーティング 施工(新潟市中央区O様)

2018.02.08

新潟市内からアウディーQ5のグロスアーマーガラスコーティング 施工のご依頼頂きました。タイトルにもある様にこちらのお客様は実は先日の新車納車時に20万円程のディーラーコーティングを施工され、不満は無かったものの、更にハイスペックのコーティングを求め、グロスアーマー施工のご依頼を頂きました。

 

カーディーラーで施工された直後という事でしたので現在施工されているコーティングを大きく上回る結果を出さなくてはいけないというのが最大の課題でした。

 

高額なコーティングを剥がし、更に磨き上げ光沢を上げていきます。グロスアーマーを塗り終えた時点ではまだお客様には自信満々でご納車できる印象ではありませんでしたがここからがグロスアーマーの最大の特徴でもある。

 

『ゆっくりと硬化しながら艶が上がっていく』段階に入ります。強制乾燥すれば一定レベルの光沢と作業時間の短縮は可能ですが真逆の発想ですね。

イメージとしてはゆっくりと固まりながら強固で透明度のある状態になると言われる

 

『高級天然氷』の様です。

 

完全に硬化を終えた状態になると、スポットライトの反射がクッキリと、パキッと反射します。更にトップコートで深みを与える事で以前のコーティングを超える事ができた事に達成感を覚える事ができました。

お客様へのご納車の際には『さすがプロに頼むと違うんですね!』というお言葉を頂く事ができて本当に嬉しかったです。

 

また時々お立ち寄り下さいね!ご依頼ありがとうございました。

他の施工事例も見る

TOPページへ戻る

コーティングページへ

この記事を読んだあなたにおすすめ

 

見積り無料代車無料完全予約制

ご質問・お見積りだけでもお気軽にどうぞ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP